Break the Line

PROFILE

(L to R)

Ba./Vo. KENT
Vo./Gt. 矢中雄人
Dr./Vo. どや

3ピースエモーショナルポップパンクバンド!


詳細 >>

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

NEWS!

レコ発、ツアー情報解禁!



追加あり!お楽しみに!




「いつか、失う前に。」
indiesmusic.comにて取り扱い開始!ネットで購入はコチラ



Soundcloudにて試聴開始!コチラへ!




チケット予約の方は コチラ

詳細 >>

INFOMATION

200枚限定デモ!

2nd demo

1, tomorrow
2, hand

会場限定500円で販売中!

2013-09-08 02:28

1, Stars
2, in you
会場にて無料配布中!
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

2013-05-01 07:26

電車でおでん写メすると外rain



店員「いらっしゃいませええええ!何名様ですかー?」

私「あ、1人です。」

店「あ、、、(何かを諭した目)
ご新規1名様ご来店でえええええす!!」


私(そんなデカい声で1名って言わないでええええ)



こんな経験はありませんか?ありませんよね。

KENTです(1人で居酒屋行っちゃいます)


ご新規1名様ご来店でーーーす!ってめっちゃ恥ずかしいよねw

俺居酒屋店員のときは一応気を使って、1人のお客さんが来たときは人数とか言わずに

お客様ご来店でええええす!だけにしてた!


ま、なんと言おうと1人は1人なんだけどねwww


それはさておき、今美容院の待ち


けっこー混んでるんだけど3組ぐらいカップルがいるのですが美容院ってカップルとか友達と行くところ?!

俺1人でしか行ったことないよ?

俺が寂しいやつだからなの?(why?)


まぁそんなこともどうでもよくて(今んとこ全部)


Break the Lineツアー始まりましたーーーー!!!!


まずは5/27レコ発初日は池袋キングスクロス!我々の企画!

Kiss Me 舞浜
ランタノイド
FURY
元気堂
さよならポエジー
THEリマインズ

うん!
異色すぎるよね!

多分俺ら以外で全バンド知ってるよって人なかなかいないんじゃないかな!

ジャンルも活動地域もスタンスも年齢もバラバラ!

単純に俺らが好きなバンドを呼びました!
気付いたら全バンド池袋キングスクロス初めて出たみたいw


俺らの至らないところは多々あったけど、全バンドバチバチの熱いライブしてくれたからいいスタートをきれた!本当にありがとう!

最初から最後までイベント一緒に盛り上げてくれたり時間ない中見に来てくれたり来れなくても連絡くれたり

本当にありがとうございます!!!

このツアーでたくさん出会ってたくさん吸収してツアーファイナル最高の景色を一緒に作る(マジメか!)


そして早速行ってきました!


神戸→東京→名古屋!



よーく見て考えて!


神戸→東京→名古屋!


順番おかしいよねwwwwwww



そうなんです!早速アホなスケジュールでしたw

THEリマインズに6月1.2.3で神戸、大阪、名古屋一緒にツアー回ろうって言ってもらえて、めっちゃ嬉しくて、めっちゃ行きたくて、でも6.2にさきに東京代々木が決まってたんだよね!


でもどうしても行きたいってことで、じゃあ行けるとこは行こー!ってなって1の神戸と3の名古屋は参加させてもらいました!


この3日間本当にいい経験させてもらって、たくさんの出会いもあって、やっぱり俺は泥臭くて人間らしいバンドが好きだなーって思った!全然聞かないジャンルでもいいバンドは本当にかっこいい!熱い!好き!

俺らも自分のやりたい音楽やってるけど、それを認めてもらってかっこいい!好きだ!って言ってもらえるように日々頑張っていこう!と思ったね!

たくさんの人に感謝!


ああああマジメな感じになっちまったじゃねえええかあああああ

ちなみにもう髪は切り終わったぜええええええ


ああああああああ整いました。





ツアー



と、かけまして



大手企業



と、ときます





(その心は〜)



どちらも



大きな希望(規模)があります!






マジメかよ



ではまたツアーで会いましょう!!!


あ、



ライブに行けないーって人や、早くほしいーって人は我らの音源「いつか、失う前に。」がimcでも取り扱い始まったのでぜひ!!!

http://www.indiesmusic.com/smp/artist/?id=22592


ではでは、



ドロン!




KENT



2016-06-04 20:41:00投稿者 : KENT
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと